目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

お休みは最高

今日は お休み
朝から お掃除 お掃除
ケージの敷物はもちろん洗濯
床も 拭き掃除
その間 わんこたちは デッキで
遊んでてね・・・って
出してあげると

20090611d.jpg
かーさん 気持ち良いですねぇ~ by Deco

20090611c.jpg
これ何ですか?by ちー

20090611b.jpg
かーさん そろそろ 日が差してきましたよ by Bice

20090611ba.jpg
ちょっと 暑いんですけど by Bani

少しして 気がつくと 一人足りない
ふと 外を見ると
庭に・・・(;_;)ガーン

ちーちゃんが 下の隙間から 降りて?落ちて?
庭にいました
迎えに行くと 
元気良く かぁーさん と 走り寄ってきた
デッキが少し 高いので  心配しましたが
怪我も無く 本人は 嬉しそうです
今まで 誰もそんな事がなかったし
まさか 通れるとは思ってなかったので
そのままでしたが
もう少し 大きくなるまでは
下の部分は ふさがないといけないですね

  1. 2009/06/11(木) 15:30|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2