目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

体重測定

体重測定 女の子

4.jpg


BIBI 6.8キロ
手術をしてから 元気いっぱいで
走り回って 遊び 
少しづつ少しづつ体重が落ち始め
今では 丁度良い感じの 体重になってます

Tio 6.2キロ
最高 7キロはあった体重が
自然と 落ち始め
今では バランスの良い 
体になっています

Bitte 8.8キロ
恥ずかしながら 女の子であります
最高 9.8キロまで 大きくなりましたが
私的には 今ぐらいあったほうが
骨格も大きいので
好きなんですが
でも もう少し足腰のため
痩せた方がいいかもしれませんね

Bani 6.2キロ
元々 ムチムチコロコロした肉つきの良い娘でしたが
大人になるにしたがって 体重も落ち着き
6キロ後半で 止まってましたが
ここ最近で 6キロ前半に落ち着きました

ぷり 6.2キロ
顔が本当に小さくて 体ばかりが丸く
ダルマのように見えます
ぷりは5キロ代でいいのかもしれませんね

bice 7キロ
親子共々
骨がガッチリしているので 重いです
胸も大きいし
この体型が大好きなんです


deco 5.4キロ
スクスク育ってますね~
骨格もしっかりしているし
これぐらいの体重は必要だし
育てるのも 安心です
ただ 私的には
もう少し 肉が付いても良いですね

chice 3.4キロ
顔がぷりに似て 小さいので
体が四角く ガッチリして見えます
小さいですが しっかりしています
biceに似て 好きな体型です

食事制限はまったくしていませんが
時々の野菜が良かったのか?
知らない間に
体重が 皆 落ちてきています
子犬も 一度も
お腹を壊す事も無く
順調に大きくなっています

時々 体重を気にしすぎる余り
ダイエットをさせ
顔ばかり大きく 体はガリガリ 毛もパサパサ
それでも 飼い主は 5キロよ~小さいでしょ?って
自慢している人がいますが
良く見てください 自分の子を
骨格に適した体重を知ってください・・・と 
言いたくなりますね
体重が軽いのと 小さいのは違いますから
 
  1. 2009/05/13(水) 22:34|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2