目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

体重測定 男の子

今日は 天気が良くて 風が気持ちが良くて
お散歩日和でしたね

相変わらず 我が家は 12匹でドタバタ
そろそろ ぷりも
ヒートが近くなってきたのか?
少しだけ 可笑しいぞ?って
男の子が 気がつきだしたみたいで
落ち着きなくしたりする事もありますが
それでも 私の一声で
さ~さ~と 解散しています

そんなこんなな中
体重測定をしてみました

じょぶ 9.4キロ 
13キロの時の事を思えば 痩せたなぁ~と
お尻も肉が落ち
ドッシリ感がなくなり
ちょっと 淋しい気もします

大ちゃん 7.4キロ
骨格が小さい子ではないので
何だが 頭ばかりで ガリガリに見えます
まぁ~ 病気があるので
仕方が無いといえば 仕方が無いです

ぼんばー 9.4キロ
元気盛りで 貫禄充分 
骨格が大きいので これぐらいの体重は必要です

Buzz 7キロ
ぼんばーと同じだけの骨格の持ち主ですが
全体的に華奢なので 体重が伸びません

女の子は 次回へ続きます



  1. 2009/05/13(水) 22:00|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2