目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

初めての添い寝

昨日の夜も
いっぱい遊んで
眠くなると 順番に膝に来るので
毛布をいっぱい敷いてあげると
コロン・・・と寝転び
寝だしたので 
その横に 私も寝ることに

2人ともすっごく喜んでくれて
私の首に巻きついたり 
腕枕しに来たり
結局 顔に 引っ付いて
いい子に寝てくれました

朝方 旦那が下りてきて
おっおっと声が 
まさか 2人がいるなんて 思ってなかったので
驚いたみたいで
かーさん 出てるぞ~って・・・
サークルに戻すのかと思ったら
そのままにしてたみたいですね
気がつくと また 私の横で寝てました

今日も一緒に寝ようかなぁ~
幸せじゃぁ~
  1. 2009/04/28(火) 21:38|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2