目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

デカイ・・・って 言わないで

2回目のワクチンに行った時
もちろん 体重も計ってもらう

デコちゃん すでに5キロ(;´д`))
ちーちゃん 3キロ
先生も 大きさの違いに驚いていたが
デコちゃんを見て
ガッチリしてるなぁ~ でも
元気な証拠だ!と言ってもらった
はい!確かに 元気でございます
そして 大人しいなぁ~って
診察台が 怖いだけって 感じですが
一mmも動かない 
そして 体温を測るとき
あれ?女の子だった?って 笑った
笑った意味は よ~く 分りますよ(´m`)くす
でも これぐらい しっかりしてるほうが
小さい子より 飼いやすいんですよ
確かに 

biceも体重は同じぐらいあったが
デコちゃんのように 足が長くなかったので
小さく見えた お得である
bichejob.jpg
bice

ちーちゃんも小さい小さいと思っていたが
もしかしたら この時期のぷりより重いかもしれない
肉つきは デコよりあるみたいだ

食事制限をせず 一日3回 アボを食べている
娘と仕事の時間が かぶると 
旦那がお昼に帰って あげてくれるので 
助かる
このフードは
野菜の消化が悪い子は 下痢をすることがあるらしいが
我が家の おやつは子供のときから野菜
デコちーも
キュウリが好きで 生でボリボリやっている
でも お腹も壊さず 強い子だ

今調べたが 3ヶ月半で ぷりは2.8キロ
biceは6キロ
今では 体格差はほとんど無いが
肉つきは全然 違う
はい biceは オデブです
  1. 2009/04/16(木) 11:23|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








