目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが

ワクチンに行ってきました
病院を変えてから 子犬は初めて
ここは 先生の考えから
6種を打つことに
いつもの事だが 泣きもせず良い子でしたよ~

そして 先生 2人を見て ニコニコ顔
だって 育つかなぁ~って 心配してくれてたもんね
ちーちゃんの事
良く育ったねぇ~って 喜んでくれた
そして
顔が似てないなぁ~って 2人を何度も比べて見てた
ちーちゃんなんて シーズーに似てるって
笑ってた(´m`)くす
確かに まだ 顔が短いモンね

体重は デコ 3.7キロ
     ちー 2キロ
大きくなったでしょぉ~


  1. 2009/03/10(火) 23:05|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








