目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

めちゃくちゃ可愛いんです

久々に ちゃんとした写真が撮れたので
載せますねぇ~
deco20090307.jpg
顔も長くなってきて
めちゃくちゃ 美人なんですけどぉ~(´m`)くす
ハイ!親ばかですいません
chice20090307.jpg
ほら 可愛いでしょ~
たまらない(´д`)うへへ・・・
B&Sは やっぱり 良い
何処が良いのか?と聞かれても
全部ひっくるめて 好きだからなぁ~

昔私が読んだ本には
シュナは 毛色で 性格が違う・・・とでていた
そして その本には 
B&Sは気が強いので
初心者は B&Sを飼わない方が良いだろうと出ていた
それほど 性格が きつかったのだろう

私は 我が家の子&姉のところ(B&S)の
シュナしか知らないし
これは 親からの遺伝もあるので
一概には言えないけれど

確かに
気が強いようには 感じる
そして 他人には決して 愛想をふらない
呼ばれると 困った顔をする
根本的に 怖がりなんだろうと思う
家の中でも
飼い主 Only のような所もある

犬が飼い主にだんだん 似てくると言うが
実は 自分に似た犬を飼うという説もあるとうり
たぶん 私に似てるのかもしれませんね

もし まだ飼える時間が残っているのであれば 
やっぱり 私は B&Sを選ぶでしょうね

  1. 2009/03/07(土) 23:37|
  2. Baby
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

めちゃくちゃ可愛いです。
どちらも可愛いです。
どんな美人になるか、今からワクワクですね。
もう、こんなに可愛いもの…

いっしょだぁ~僕と一緒だぁ~
気が強いところ、愛想が悪い、飼い主以外には触らせない。恐がり。。
これは僕自身の性格かと思っていましたが、B&Sの特徴なのですね。でも、
お母さんもやっぱりB&Sが最高と思っていますよ。
  1. 2009/03/08(日) 09:11 |
  2. url |
  3. クロニカ
  4. [編集]

no subject

やっぱり クロニカくんも同じなんだぁ~
我が家の子だけなのかなぁ~?
育て方なのかなぁ~?なんて事も
思ってたけど
一緒なんですね
仲間 仲間 嬉しい
こんな性格だからこそ 大好きなのかもね( ´艸`)ムププ
  1. 2009/03/08(日) 21:18 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








