目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ちょっとだけ 顔バリ

20090304chi.jpg
これでも ほっぺと耳の所だけ
バリカンを入れたんですよ~
でも 分りませんね(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
20090304chi1.jpg
あ~やっぱり 分らないですね

心配していた 前歯もはえ始めて
喜んだのもつかの間
じじが ちーちゃんの里親探しを始めろ・・・と
言い出した
その話には今まで触れないようにしていたのに
ついに 話が出てしまった

やっぱり 許してくれないのか(;´д`))
今までの子以上に 心配し手をかけ
育ててきただけに 
辛いなぁ~
でも こんなに 大人数の我が家にいるよりは・・・って 
気持ちもあるんですよね
でも 辛いなぁ~

ちーちゃんを お譲りするには
条件があります
それに 同意していただかないと 
お譲りはいたしません
もちろん 同意書に署名もしていただく事になりますので
ご了承ください
もちろん お約束を守れなかった場合は
それなりの 対応をとらせていただきます
もちろん
ちーちゃんは お返ししてもらいます
・・・・・・・・・・・・・・・
これと 同じ対応を シャネルにもしてあげていたら
何処にいるのか?元気でいるのか?
分ったかもしれません
  1. 2009/03/05(木) 12:05|
  2. Baby
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

できるものなら、ちーちゃんを僕の妹にしたいです。
でも、僕んちはマンションで、規約があって、一戸に一頭しか飼えないのです。
お母さんはもともと、女のコを欲しがっていましたし、ずっとここで、ちーちゃんを見てきたので、ちーちゃんが幸せになることを願っています
。まぁ、こんなわがままな兄がいるところは、ちーちゃんも嫌でしょうが。
きっと良い出会いがありますように。
  1. 2009/03/07(土) 13:52 |
  2. url |
  3. クロニカ
  4. [編集]

Re: no subject

> できるものなら、ちーちゃんを僕の妹にしたいです。
> きっと良い出会いがありますように。
涙が出てしまうような 嬉しい コメント
ありがとうございます
小さいけど そこはB&S
気は強いんですよ
ヤキモチ焼きですし

もう少し ちーちゃんの様子
見れますので
見てくださいね




  1. 2009/03/07(土) 16:45 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2