目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

おばちゃん 怖いでしゅ

子供好きな bibi
ちびちゃんずが遊びだすと 必ずやって来て
ありがた迷惑な行動を起こす
20090226.jpg
ほらほら これ持って遊びなさい
(口にはぼんばーの大好きなパンダボール)

200902262.jpg
ほら これよ ボールよ
私何も悪い事 してないでしゅよ
でも  怖いから ごめんなさい

200902261.jpg
かーさん ちーちゃん 起きないんだけど?

200902263.jpg
そこへ これまた 子供好きな Tioさんがやって来て
かーさんが 怖いのよ
それに ちーちゃんは ボールでは 遊ばないのよ
遊ぶのは デコちゃんの方
知らないの?・・・って
へそ天のままの
ちーちゃんを間に言い合いしてました

ここで BIBIの為にも言っておきますが
決して BIBIは怖いおばさんではありません
ただ 几帳面&子煩悩で
子供が可愛くて 
ぷりを差し置いて 世話を焼きすぎてしまう為
そう思われているみたいですね(´m`)くす
BIBI もう大人になっちゃったけど
ボール遊びは 
ぼんばーで がまんしてね


  1. 2009/02/28(土) 01:24|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2