目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

可愛そうだけど

デコちゃんが力が強くなってきた事もあり
ちーちゃんは
押し倒されると 頭を打ったりもする事もある
ケージの中は 安全の為 ダンボールを敷いて
その上に 敷物も敷いているので
それほど 酷く強く打つことはないにしても
それでも バトルが始まると
止めてぇ~と
ギャーギャ ウーウー 怒り出すので
心配で
それに 噛む力も 強くなってきたので
噛まれると 私でもいたい時がある
そろそろ あま噛みを辞めさせないと
いけない年になってきたんだなぁ~って
シミジミ(´д`)うへへ・・・月日のたつのを感じる

そこで 可愛そうだけど
ケージを1匹づつにした
案の定 デコちゃんは さっきから 淋しいと泣きだした
仕方なく ぷりちゃんに入ってもらったら
あっさり 大人しく寝てくれた
ちーちゃんは 一人グッスリ寝ているが
元々 寒がりのちーちゃん
一人で大丈夫か 心配になり
結局 3人で一緒に寝ている
これじゃ 意味がないか(´m`)くす

20090219chi1.jpg
1.4キロになりましたよ~
ぷりが我が家に来たときは 
確か 1.8キロぐらいだったので
同じぐらいには 成長しそうですね
そして デコちゃん
我が家の計りでは 計れなくなってしまいました
ちなみに 2キロの計りです
食事制限などしてないので 
お肉たっぷり付いてます(´m`)くす

  1. 2009/02/23(月) 01:58|
  2. Baby
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

はじめまして。

履歴からお邪魔してみましたe-446
「シュナ屋敷」本当に夢ですe-420
でも、やはり2匹で手一杯デスe-350

パピー可愛いですよねぇ~e-415
ずーっと見ていても飽きないですよねe-343
健康に成長しているデコちゃん、ちーちゃん~~微笑ましく思ってしまいますe-349
うちが子育て中に獣医さんに「ペットショップは小さく見せるために食事を殆どあげてなかったりしてガリガリ」って、言われましたe-330全部が全部ではないんでしょうが…
おかげ様でうちの仔達はおっぱいもイッパイ飲んでご飯も食べて~かなりがっしりになりました。
ブリーダーさんって敷居が高い気がしていたんですが、犬のことを大切にしているブリーダーさんとの出会いは大切ですねe-415
これからも「シュナ屋敷」頑張って下さいe-454
楽しみにしていますe-328
  1. 2009/02/26(木) 10:27 |
  2. url |
  3. kohaxrun
  4. [編集]

Re: はじめまして。

復歴から 遊びに着ていただいて ありがとうございます
いつも 子育て日記楽しみに見てました
コメント残したかったんですが
残せなくて ごめんなさい

日本人は 小さい子が好みなので
ショップ ブリーダー等
食事制限する人が 確かにいるみたいですね
悲しいですよね
おなかが空いてるのに もらえないなんてね
我が家も いっぱい 飲んで 食べて大きくなってるので
ブクブクです

また 遊びに着てくださいね
私も遊びに行きま~す
 
  1. 2009/02/26(木) 17:50 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2