目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

カット

先日のデコちゃんの写真が
あまりにも ボサボサなので
カットしました
遊んでる写真を撮ろうと思ったのですが
遊ぶ遊ぶで全て ボケボケなので
仕方なく
サークルに入ってもらって撮りました

20090525d.jpg
デコちゃん
もう遊びたくて 遊びたくて仕方が無いって顔でしょう
何でかーさん入れるの?
遊ぼうよ~

20090525c3.jpg
ちーちゃんです
ちょっとおねむになってます
わたちもう寝るから
後でちゃんと良い顔するから
撮ってね

2人とももうすぐ 5ヶ月です
ちーちゃんの顔は 我が家で言うところの
3ヶ月の子ぐらいの
顔の大きさしかありません
体はしっかり 大きいんですけどね(*′з`)
体重は5キロにはなってると思います
  1. 2009/05/25(月) 14:39|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

お兄ちゃんの思いやり

ぼんばー兄ちゃんは優しい
でも その思いは 時に 裏切られる・・・

20090430c.jpg
妹 デコちゃんに パンダボールを取られ
がっくりうなだれる ちーちゃん

20090430c1.jpg
ぼんばー:おい ちー

20090430c2.jpg
ちー:何?ぼんばーお兄ちゃん
ぼんばー:お兄ちゃんと カバさんで 遊ぼうか?
ちー:どうしようかなぁ~?

20090430c3.jpg
ちー:やっぱり パンダボール 取り返してくる
お兄ちゃん 一人で遊んでね

ちーちゃんの事が好きで
大好きな たまごボールも貸してあげたり
やられてると 助けてあげたり・・・と
とっても 優しいお兄ちゃん
でも その優しさを読み取るには 
ちーちゃんは まだ 幼すぎましたね
がんばれ ぼんばー 君はカッコイイよ

  1. 2009/04/30(木) 15:58|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

今日も一緒に

明日 かーさんがお休みだから
今日も一緒に寝るんだよ~
じょぶおじちゃんには 申し訳ないけど
かーさん 独り占めしちゃうもんね
でこちゃんも来ないでね
20090429c.jpg
皆さん おやすみなさい
  1. 2009/04/30(木) 15:44|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

初めての添い寝

昨日の夜も
いっぱい遊んで
眠くなると 順番に膝に来るので
毛布をいっぱい敷いてあげると
コロン・・・と寝転び
寝だしたので 
その横に 私も寝ることに

2人ともすっごく喜んでくれて
私の首に巻きついたり 
腕枕しに来たり
結局 顔に 引っ付いて
いい子に寝てくれました

朝方 旦那が下りてきて
おっおっと声が 
まさか 2人がいるなんて 思ってなかったので
驚いたみたいで
かーさん 出てるぞ~って・・・
サークルに戻すのかと思ったら
そのままにしてたみたいですね
気がつくと また 私の横で寝てました

今日も一緒に寝ようかなぁ~
幸せじゃぁ~
  1. 2009/04/28(火) 21:38|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

4ヶ月です

ついにでこちーちゃん 今日で4ヶ月になりました
ここまで 大きくなると
もう里親さんも見つからないですねぇ~(*=ω=*)ゞテヘヘ
20090425deco2.jpg
こんなに大人数ではなくて
いっぱい愛いがってもらえるところへ・・・と
思ってたんですけどね(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;

でこちゃんも 可愛い服着てるでしょ~
20090425deco1.jpg
りんごちゃんのキャミ
でもね これ 私が作ったんじゃないんです
少しまだ大きいけど お気に入り
20090425deco.jpg
ちーちゃんが 肩紐引っ張って
脱がすんですよ



  1. 2009/04/27(月) 19:31|
  2. Baby
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2