目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

はんこ

シュナで可愛かったので
注文し
作ってもらいました


  1. 2009/12/20(日) 23:56|
  2. ぶるどっぐ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

去年も

去年もそうだったが
今年も新年早々 何かと忙しい
今日 病院へ行くと これで当分 落ち着く

それと 前にも書いたが
BaniとBitteに2日違いで ヒートが来た
じょぶが 大変だろうなぁ~と 思っていたけど
じょぶはBaniに見向きもしない
Bitte Bitte の毎日で
Bitteもじょぶじょぶ・・・と 相思相愛
元々この2人は性格も似てて 仲が良いし 大きさ的にも ピッタリ
もし 結婚なんてさせてたら
びっくりするほど大きなシュナが生まれてただろうなぁ~
BSの男の子なんて きっと2人に似て可愛いし 大きくて立派だっただろうなぁ~なんて事を 想像してたら 
何だか 嬉しくなった
もちろん 結婚なんてありえませんけどね(´m`)くす



 「去年も」の続きを読む
  1. 2006/01/10(火) 12:05|
  2. ぶるどっぐ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

嬉しいぃ~

新年早々 嬉しい事に沢山の年賀状が届きました
BIBIの初めての子供達からも届き
皆の成長に驚いています
BIBIに似てる子やパパ似の子 
どの子を見ても たくさんの思い出が よみがえってきます
そして 皆 幸せそうな良い顔をしています
大切にしていただいてありがとうございます

また今年1年も 皆 元気で楽しい事がたくさんありますように・・・

 
  1. 2006/01/07(土) 20:45|
  2. ぶるどっぐ
  3. | cm:0
  4. | tb:0




我が家の回りも こんな風に真っ白雪景色になりました
寒いですねぇ~
  1. 2005/12/22(木) 11:04|
  2. ぶるどっぐ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

おめでとう~

今日は 娘の誕生日
もう18歳なんですよねぇ~ 何だか 信じられないぞ~って
感じです
そして
朝 実父がおめでとう~と遠いのに自転車に乗って 
メロンとケーキと米10キロを持ってきてくれました
(米まで(´・ω・`)??)
喜んで空けると 中にはいろんな種類のケーキが
でもね 思っていたとうり 年寄りが選ぶケーキだから
抹茶やマロン それに 芋
残念ながら 女3人 それ系は 食べれないのです
でも 気持ちを考えると そんな事 言えないので 美味しい美味しいと食べたわけですが
甘い・・・(T□T) ちょっと 胸焼けが。。。してまふ
帰ってきたら 旦那に食べてもらうしかないね

お父ちゃん いつもありがとう~ね

  1. 2005/12/03(土) 16:09|
  2. ぶるどっぐ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2