目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

前身ごろ





こちらが 昨日のトレーナーの
前身ごろのクマちゃんです
可愛いでしょう~


  1. 2015/01/15(木) 20:46|
  2. 犬服
  3. | cm:0
  4. | tb:0

久しぶりに作ったぜよ




子供トレーナーを チマチマと分解し
大ちゃんの服に




前身ごろもクマの可愛い絵が付いているので
これを使わないともったいないので
代わりに 袖を使い 前身ごろにしました




中のTシャツも子供服です
全部で 870円なりぃ~

今日も 370円のトレーナーを買って帰ったので
大ちゃん 作るよ~

  1. 2015/01/14(水) 20:47|
  2. 犬服
  3. | cm:0
  4. | tb:0

久々の服




久々に 犬服 買ってみました
ぼんばーくんには 首輪とおそろいの 
緑と茶のストライプのつなぎ

服が嫌いなんで ちょっとふててますが
これから あなたは お出かけが増えるんだから
我慢だよ

sssP1190958.jpg
でこちゃん ちぃちゃんには ピンクと茶のストライプ
ちぃちゃんだけ Sサイズです

sssP1190955.jpg
ぷりちゃんは

sssP1190956.jpg
大人なので 薄茶に茶のストライプ

sssP1190961.jpg

残りは ベージュに茶のストライプ
皆で 着回し出来るので 良いですねぇ~

この生地は オールウェイソフトストレッチ生地らしく
軽量保温素材らしい
本当に良く伸びて 着やすいので
Mサイズでも ぷりからぼんばーまで 着れる

残念なのは ちゃちゃのサイズが無いって事
特に 冬には 服が必要な子だし
出来れば つなぎを着せてあげたいけれど
何枚か持っているが 
後ろ足が 強くないので 
歩くのが 大変そうで すべて ダメ
袖付きは必ずと言っていいほど
ブカブカで 脱げる
優しい生地で暖かい つなぎが欲しいと思っていたので
これは 丁度 良かったのに 残念です





  1. 2014/09/30(火) 23:27|
  2. 犬服
  3. | cm:0
  4. | tb:0

寒がりわんこ


寒くなりましたねぇ~
そんな 寒くなった今日この頃ですが
こたつ犬だったじょぶが
今年は何故か?入らない
入り方が分からないのか?と思い
入れてあげても すぐに出てくる

だから 寒い思いをしながら寝ていたりで
私がいれば 気にして
こたつに半身だけ入れてあげたり
毛布をかけたりも出来るのですが
仕事の時
子供達に いつも気にして欲しいと
頼んでみても
私が思っているようには いかない

そこで 嫌いな服を着せる
嫌がるだろうなぁ~
ストレスにならなければ良いが・・・と
思っていたが

多少 痴呆がきている為か
本人 わかっていないみたいで
嫌がらず 着れている

だから 仕舞いこんでいた 服を沢山出してきた
セーター トレーナー Tシャツ
いろいろ作ったね 
懐かしい・・・

着せると どれも ブカブカで・・・(;_;)ガーン
でも これで 作る楽しみが出来たよ
いっぱいいっぱい 作るから 着てね

ss121128jobchacha.jpg



  1. 2012/11/28(水) 22:24|
  2. 犬服
  3. | cm:0
  4. | tb:0

新しい服は

sP1140612.jpg

先日お出かけした時に
ショップに寄って服を買った

店長さんが
それは 小さいからこっちの方が・・・と
Lサイズを薦められ
小さいんですよ・・・って 言うと
なら こっちの方が・・と
MDを 薦められた
やっぱりこっちか~?と 
私も思ってしまって

sP1140625.jpg

買った
やっぱり 長かった
尻尾が出ないよ~

やっぱり Mサイズでよかったね

服を買うときには 連れて行った方がいいね
いつも いつも 失敗しているもんね
ごめんね

  1. 2011/01/20(木) 21:07|
  2. 犬服
  3. | cm:2
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2