目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

歳を感じる

プードルちゃんを お返しするまえに
シャンプーと 部分カットをしました

そのシャンプーが 少し残ったので
BUZZくんをシャンプーしてやりました

こうやってみると 歳をとりましたね~
もう 8歳です

moblog_0a418ac9.jpg


相変わらず 優しくて
猫が大好きで
ぶっちゃーと 良く遊んでいます

buzz8_12-2.jpg

これが 2歳ぐらいかな?
いくら食べても 太らない子でしたが
今では 少し 中年の体型になってます
右目は 白内障で 白くなりましたね

でも 他には 何も無くて
病院に一度もかかったことがない
健康優良児ですね

はい!BUZZくん ありがとう~
 
  1. 2015/06/19(金) 22:45|
  2. Buzz
  3. | cm:0
  4. | tb:0

気分転換のカット

ここの所 調子が悪く
またしても めまいが酷くなりつつあり
気分も落ち込んでいるので

気分転換しなきゃ・・・って事で
Buzzくんとちぃちゃんのカットをしました

今回 Buzzくんもぼんばーカット
もちろん ちぃちゃんも

201247.jpg
眼鏡をかけず 写真を撮ったので
これで 良いと思ったのですが
写真がボケてましたね
すいません

2012471.jpg

体は いつも2mmでカット
今回 顔はバリカンを使っていませんが
いつもは 喉や頬もバリカン負けをしないよう
逆刈りをしません

逆刈りした方が 綺麗なんですけどね

ちぃちゃんは 体は6mmでカットしました
後は いつものぼんばーカットなので
写真も撮りませんでした
  1. 2012/04/11(水) 23:07|
  2. Buzz
  3. | cm:2
  4. | tb:0

優しいbuzzは練習犬



4歳になったんですねぇ~
まだまだ若いが
やんちゃでも無く
わがままでもなく
いたずらも無く
怒る事も無く
未だに 下の娘 2人と良く遊んでくれる

sP1140687.jpg

私に 何をされても なすがまま
シャンプーだって カットだって
乾かすのだって
時間がかかる かーさんのため
じーっと がまんして くれる

sRIMG0300.jpg

私が落し物をすると 拾って
かーさん 落としたよ・・・と
持ってきてくれる

我が家初のB&Sの男の子
ワクワクドキドキで 迎えた
あの小さかった 僕がねぇ~って
時々シミジミする

今のままの 優しいBuzzが大好きだよ
また カットの練習 付き合ってね
かーさん がんばるよ
ちなみに今日のカットは 全身鋏でのカットです


  1. 2011/02/21(月) 22:50|
  2. Buzz
  3. | cm:0
  4. | tb:0

一瞬の為に

sRIMG0085.jpg

写真が黒くてよく分からないけど
Buzzくんは
やっぱり スヌーピーに似ている

このスヌーピー実は
おもちゃではほとんど遊ばないBitteが
何を思ったのか?ってぐらいに
時々 振り回して 遊ぶ為の物
意外と 重くて  Bitteもよろける
その姿が 可愛くて

だから 
どんなに長時間 放置されようと
邪魔になろうとも
不必要に思えようとも
その一瞬のBitteの為に
未だに 捨てられない


  1. 2010/10/10(日) 00:41|
  2. Buzz
  3. | cm:0
  4. | tb:0

buzzの足毛

今日は娘も仕事が休みだったので
Baniを見てもらって
3匹のカット

RIMG0030_SP0000.jpg

これは Buzzくんの右足
もうフカフカです
小さいときは 毛量が少ないような気がしていたが
それでも これだけあれば 充分ですよね
顔回りはカットしてないですし
カットの不出来は大目にみてやってくさい▼>ω<▼

RIMG0020_SP0000.jpg

写真を撮ろうと思ったら
何故か 寄り添う ちぃちゃん

RIMG0024_SP0000.jpg

ひとしきり 走り回って 遊んだ後なので
雑なカットが バレバレですね
もう少し 爪も切らなきゃね(*´∀`)
  1. 2010/08/09(月) 23:10|
  2. Buzz
  3. | cm:2
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








