目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

姉妹の差




2人は 姉妹
左が Deco
右が Chice

Decoは シュナにしては 大きい
男の子サイズのシュナ
そして おでぶちゃん
たぶん 8キロ近くあるでしょうね
産まれた時は 他のシュナと同じぐらい
でも
その後から Chiceが 飲まないので 
お乳を独り占めしてしまい グングン大きくなりました


そして Chice
手術してから 痩せてきて 毛も少なくなって
写真でもわかるように 地肌が見えてきた
 毛量が多くて モフモフしていたのに
いつもの 丸顔にカットできなくなってきた

でも 元気でよく食べるんですよ
ホルモンの関係でしょうね

今 4キロぐらいです




iPhoneから送信
  1. 2015/07/15(水) 23:54|
  2. Deco
  3. | cm:0
  4. | tb:0

乙女な寝姿

sP1160119.jpg

でこ 2歳 
お年頃の乙女です



  1. 2011/09/17(土) 17:21|
  2. Deco
  3. | cm:0
  4. | tb:0

でこちゃん

テレビを見ながら
毛玉を取り
顔の毛を切っちゃった(´・ω・`)

sP1150007.jpg

シャンプーしてもうちょっと綺麗に切ってあげればよかったなぁ~

sP1150013.jpg

笑ったらふてちゃった▼>ω<▼
  1. 2011/03/12(土) 11:05|
  2. Deco
  3. | cm:0
  4. | tb:0

雪・・・

朝起きると 大きな粒の 雪が振っていた
みるみる内に 積もってゆく

sRIMG0264.jpg

外を眺める ちぃちゃん
綺麗だけど
寒いねぇ~

sRIMG0279.jpg

寒いのに外に連れ出された
でこちゃん

deko yuki


sRIMG0275.jpg

珍しくて舐める 舐める
美味しくないですよ~

  1. 2010/12/30(木) 12:05|
  2. Deco
  3. | cm:4
  4. | tb:0

今日も元気です

sP1130496.jpg

でこちゃんです
今日もこっちは雨
ちょっと 寒いかな
皆は 毛布で寝てるけど
もこもこな私はまだ大丈夫
丁度いいかんじ (*´∀`)

10月のドックショーには行くからね

  1. 2010/09/30(木) 11:27|
  2. Deco
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








