目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

カットしてやったぞ

娘が長期お留守の間に
勝手に ぼんばーのカットしてやった(´m`)くす

いつものぼんばーカットは今回はお休み
普通のカットにしました

s2012328bom2.jpg

娘がいると 注文がうるさくて・・・
短くカットちゃった

s2012328bom.jpg

まぁ~かえって来る頃には 
ボサボサになってるでしょう


  1. 2012/03/29(木) 22:52|
  2. Bomber
  3. | cm:0
  4. | tb:0

掃除機との戦い

RIMG0072_SP0000.jpg

ぼんばーくん 掃除機に睨まれて
固まっています

RIMG0074_SP0000.jpg

Bice 必死に逃げて 隠れ場所さがしてます

jobsouji.jpg

じょぶ まったく気にしてません

RIMG0076_SP0000.jpg

ちぃちゃん
こっちに来るなぁ~って 言ってますが
いっちゃいますよ~▼>ω<▼

chisouji.jpg

逃げちゃいました
他の子も 皆 掃除機と反対方向へ逃げてます

若かりし頃 だいたい皆 一度は 掃除機に戦いを挑んでます
特に じょぶは 噛み付きにかかり
酷くて 掃除機がかけられないほどでした

それが 今では こんな感じ
掃除機が出てくるだけで 皆 非難
だから かけるときには 
○○ そっちに行くよ~逃げてよと 声をかけてから
かけるようにしてます
それも
ちょっと メンドクサイ('A`) かも

  1. 2010/09/11(土) 18:18|
  2. Bomber
  3. | cm:0
  4. | tb:0

目を疑う行動

恥ずかしながら
すでに 40年ちょい 犬と生活してきた 私
その中で
時々 親がおもちゃを子供の目の前に投げて
これで 遊びなさい・・・って言ったり
おもちゃを持ってきて そっちを持ちなさい
引っ張りあいこしようと 誘う光景は見てきた・・・が

今日は違った
でこ ちぃはケージの中
久々に 大人だけで遊ぶか・・・と
たまごちゃんを壁にぶつけ 
何処に飛ぶかわからない たまごちゃんを
走り回って取る遊びをしていた
ぼんばー buzz bice bibi ぷり 

時々 他の子に取られたくない ぼんばーは
テーブルの下の ベッドにたまごちゃんを隠す
それをbibiがこっそり 持ってくる
慌てて皆で 取り合う
そんな 楽しい 楽しい時間

それを見て おとなしくケージで寝てる 
でこ ちぃではない
私も遊ぶ~と 泣き出した

それを 聞いて ぼんばーくん
加えてた たまごちゃんを落とし
違うたまごちゃんを加えた
ぼんちゃん 違えてた?('A`)って 思ったのですが
そのまま ソファーに乗り
でこ ちぃのケージの中に ポトンと
たまごちゃんを 落として
また 遊びに戻った


元々 自分が持ってきて 遊んでいるおもちゃでも
でこ ちぃが欲しがると
遊んでいいよ・・・と渡してあげる優しい子だけど
まさかこんな事をするとは 
私も おどろいた

その昔 Bitteは 子犬の成長期に ケージの中に
おやつを落として 食べなさい・・・って事はあったが
これは 親子だからだし
普通の事で

それが 自分が遊んでいる途中で
違うたまごちゃんを 
わざわざ入れてあげるなんて
もう 感動で
優しい良いお兄ちゃんになったなぁ~と 
褒めてあげました


bomchi.jpg

  1. 2010/05/22(土) 00:51|
  2. Bomber
  3. | cm:4
  4. | tb:0

可笑しなカット



ぼんばーくんです
可笑しなカットに
可笑しな顔
妙に情けないですね
きっと 笑われたからですね
勝手にこんな カットして 笑って
ごめんなさい

dai0520.jpg
大ちゃん
ちょんまげしてみました
こうやってみると
鼻がデカイ('A`)


chi0520.jpg
ケッケッケっ 2人とも
ぶちゃいくですね

いや あなた ボサボサで 
一番 ぶちゃいくですよ
  1. 2010/05/21(金) 01:50|
  2. Bomber
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ここに置きますね

2010327bom.jpg

ぼんちゃんは おもちゃを持って来たことに 
気づいてもらえなかったら
テーブルに 置く

それも 気がつくまで
それを ちょんちょん 鼻でついて
これ  置いたで~・・・って
教える

この日も それを やっていたら
横から
デコちゃんが やってきて

2010327bom1.jpg

持っていかれた 

でも 僕はお兄ちゃん 
決して 怒らないもん。:゜(;´∩`;)゜:。
  1. 2010/03/29(月) 21:30|
  2. Bomber
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








