目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

今日もBitteはロンパース

昨日の夜中
トイレに行き 少し歩いて 気分転換
そのおかげか 朝まで ぐっすり

足をしきりに気にするので 少しさすると 痛いらしく
ウッウッと声を出し 上目使いで 私を見る
熱は少し下がったようだ

昨日の晩御飯には タラと白菜を煮込んで 上に納豆を乗せた
さすが 納豆好き 一気に完食

朝ごはんは かぼちゃに白菜 豆腐  これも モリモリ食べ 完食

その後 トイレに 

s002.jpg

この後姿が何とも言えない

s004.jpg

大ちゃんの服なので 緑だか 何でも着こなすねぇ~

今日も お昼から 病院です
なれない運転で 全身筋肉痛です(´・ω・`)
  1. 2016/04/12(火) 10:57|
  2. Bitte
  3. | cm:0
  4. | tb:0

Bitteの血膿

昨日 病院に行き 診てもらった
やはり年齢の事もあり 直りが悪く
一番下の部分が
感染症をおこしているようで 血膿が出てしまいました
そのため 足が張れているんだろうと

点滴をし
痛みが酷いので 痛み止めの注射をしてもらい
体重も 下がっているので 栄養剤の注射もしてくださいました

何度も 血膿を絞り出しました
その間 震えながらも 大人しく へそ天する Bitte

本当に 我慢強いと先生が 関心していました

絆創膏もはがしてもらい すっきり

帰って 一眠りして 調子が良かったようで 歩き回り
とーさんに バナナくれ!と催促し

少しすると また 痛みが出たようで
自分から ケージに入った
この何日間は
立ったまま 痛みと戦っていたし
座るのさえ 時間がかかっていたのに
それが 昨日から 思ったより早く 座れ 寝転べる
Bitte 良かったね~


  1. 2016/04/12(火) 10:46|
  2. Bitte
  3. | cm:0
  4. | tb:0

足の浮腫み

昨日から 左の足が パンパンに浮腫んでいる
右も少しだけ浮腫んでいるが それほどでもない

痛みは 少し良くなったようで 震える回数も減った

明日は 病院
広範囲の手術の為 サポーターが巻けなかったので
仕方なく絆創膏をしているが どうもかぶれたような感じがする
明日は 取ってくれるだろうが
その後 どうする?
丸出しは 怖いよねぇ~

今は まだ痛みで 舐めたりも無いが
術後服を着せるのも考えたが 股が痛いだろうなぁ~

困ったなぁ~
  1. 2016/04/11(月) 00:58|
  2. Bitte
  3. | cm:0
  4. | tb:0

痛いよね

s12938328_1744005342552648_5511531568999527805_n.jpg

今日も 痛くて 振るえ 寝ながらも ウッウッと鳴いている
立ち上がると 今度は 痛くて寝転べない

ケージが嫌で 出たそうなので
開けてあげると
後ろ足が 言う事を聞かず 動かせない
何とか 歩いても
痛みで 4~5歩で立ち止まる 

私の横にいたいらしいが
危ないので ケージに入ってもらうが
中でも 当分 立っている
寝転ばそうと思っても 寝ころべない

時間が薬なので 耐えるしかないが
何もしてあげられないのが 辛いね

がんばれ Bitte
早く 痛みが引いて 皮のつっぱり感が取れるといいね
 

  1. 2016/04/08(金) 20:16|
  2. Bitte
  3. | cm:0
  4. | tb:0

Bitte無事帰宅

昨日 無事に手術が 終わりました

3時間の大手術
先生も 今までで 一番大変な手術だったと
写真を見せられた時は 私も倒れそうなほどの 衝撃でした
本当に すごい手術で
この歳で 良くここまで 頑張ってくれたと
Bitteに感謝です

そして 今朝は すでに ごはんを食べ
痛そうに寝ていても 近ずくと スクッと 顔をあげる
本当に 強い子 
それは 沢山の中で 生きてきた からこその 強さだろうと
そして 協力的で どんな事をしても 嫌がらず
こんな子は なかなかいないんだと
どうやったら こんな子になるの?って 先生が聞いたが

Bitteは 元々 大人しく 芯のしっかりした がまん強い子で(ビビですけどね)
B&Sらしい子かもしれない
そして 沢山の中でも 前に前に出て来る子ではない
見た感じ 控えめに見える・・・・が
一旦 喧嘩がはじまると  強い
じょぶと 大喧嘩したのも Bitteだけ

そんなBitteが 私は大好きで 我が家にB&Sが多いのです

そして 今日の 夕方お迎えに行き
今 ケージの中で 寝ていますが
起きると震えて痛がるので出来るだけ 寝させたいのですが
私が 動くと 起きて 立ち上がります
寝ててくれれば 良いのにね

月曜には 傷の具合を見てもらいに行きます
遠いけれど Bitteの為 がんばります









  1. 2016/04/07(木) 21:52|
  2. Bitte
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2