目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ジャンプスーツ

今回 あえてジャンプスーツと名前を付けて見た

Bitteにロンパースを着せようと ゴソゴソ探していると
大ちゃんのアトピー用の試作品として作った服が
出来てきた
昔 Bitteに着せて 写真を撮ったので
黒い子に 黒い服で 分かりずらかった
今回
ちゃぶに 着せてみた
携帯なので ちょっとぼやけたね

sjanp2.jpg

ノースリーブです


sjanp.jpg

半ズボンタイプです


sjanp1.jpg
そしてお尻まですっぽり
男の子はおしっこ出来ます

もちろんつなぎです
簡単に脱ぎ着できますが
どうやるかは 企業秘密です(笑)

今  ロンパース 術後服と検索すると
大ちゃんと同じものが沢山出てくる
中には おしっこ出来るように 前に穴を開けているのもさえある
まったく同じで 驚いた
そして 特許までとっいるところがあって ビックリでした
  1. 2016/04/12(火) 02:51|
  2. はんどめいど
  3. | cm:0
  4. | tb:0

おっさんプードル編みぐるみ





せっかく 可愛く作ろうと思ったのに
なぜか 私が作ると おっさん化する

私にも作って・・・・と知人に頼まれたが
こんなので 良いの?
あなたのお家のプードル 可愛い系ですよね
何だか 無理な気がするぅ~ (;^ω^)

Phoneから送信
  1. 2015/02/06(金) 09:39|
  2. はんどめいど
  3. | cm:0
  4. | tb:0

前身ごろ





こちらが 昨日のトレーナーの
前身ごろのクマちゃんです
可愛いでしょう~


  1. 2015/01/15(木) 20:46|
  2. 犬服
  3. | cm:0
  4. | tb:0

久しぶりに作ったぜよ




子供トレーナーを チマチマと分解し
大ちゃんの服に




前身ごろもクマの可愛い絵が付いているので
これを使わないともったいないので
代わりに 袖を使い 前身ごろにしました




中のTシャツも子供服です
全部で 870円なりぃ~

今日も 370円のトレーナーを買って帰ったので
大ちゃん 作るよ~

  1. 2015/01/14(水) 20:47|
  2. 犬服
  3. | cm:0
  4. | tb:0

久々の服




久々に 犬服 買ってみました
ぼんばーくんには 首輪とおそろいの 
緑と茶のストライプのつなぎ

服が嫌いなんで ちょっとふててますが
これから あなたは お出かけが増えるんだから
我慢だよ

sssP1190958.jpg
でこちゃん ちぃちゃんには ピンクと茶のストライプ
ちぃちゃんだけ Sサイズです

sssP1190955.jpg
ぷりちゃんは

sssP1190956.jpg
大人なので 薄茶に茶のストライプ

sssP1190961.jpg

残りは ベージュに茶のストライプ
皆で 着回し出来るので 良いですねぇ~

この生地は オールウェイソフトストレッチ生地らしく
軽量保温素材らしい
本当に良く伸びて 着やすいので
Mサイズでも ぷりからぼんばーまで 着れる

残念なのは ちゃちゃのサイズが無いって事
特に 冬には 服が必要な子だし
出来れば つなぎを着せてあげたいけれど
何枚か持っているが 
後ろ足が 強くないので 
歩くのが 大変そうで すべて ダメ
袖付きは必ずと言っていいほど
ブカブカで 脱げる
優しい生地で暖かい つなぎが欲しいと思っていたので
これは 丁度 良かったのに 残念です





  1. 2014/09/30(火) 23:27|
  2. 犬服
  3. | cm:0
  4. | tb:0

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2